2016年11月29日火曜日

Suicaにチャージ

AAの永岡です。

いきなりですが、最近プリペイドカードにはまっております。笑

コンビニやスーパーなどよく使う店のモノはあらかた作っております。

電子決済最高!!!

ここから本題

皆さんSuica持ってますよね??(パスモでもいいです)

入試期間に入ったら是非にSuicaにチャージをしておきましょう!!

千葉に住んでいる場合は、入試の時にほとんどの方が電車を使用すると思います。

そういったときに毎朝切符を買っていたり、毎朝チャージをちまちまするのは面倒です。


しかも並んでたりしたらもう最悪です。それで電車に乗り遅れたりしたらもう最悪どころの問題じゃありません。


ってことで!!!
入試期間はたくさん事前にチャージをしよう!!!
ってことです。