2016年11月7日月曜日

11月は学祭ラッシュ 永岡

AAの永岡です。

最近急に寒くなってきたような感じですよね。
我が校舎の最寄駅である稲毛海岸駅のイルミネーションも点灯し、本格的に冬が迫ってきてますね。
体調管理にはくれぐれも気をつけましょう。


本題

私11月5日、6日と早稲田祭でチュロスを販売してきました!

改めて思ったのが、

人多!!!!

です笑(2日間で約16万人??動員は伊達ではない!)
稲毛海岸駅に近い高校の生徒さんもちらほら見ました笑

各団体の催し物もどの大学よりも多いのではないか??というくらい幅が広く
2日間本当に楽しかったですね!

文化祭一つとっても各大学の特色が見れるので、特に高校一二年生は是非足を運んでみましょう!

特に11月は東京の有名大学の学祭が多くありますのでチェックを忘れずに!!