2016年11月10日木曜日

またまた学祭関係ですが・・・ 是久

最近めっきり寒くなってきましたね~。
自転車で大学に行っているので、文字通り肌で冬の寒さを感じていますよ。
ああ辛い…。


さて、今日も学祭の話題です(笑)
千葉大祭終わりましたー!みなさん来てくれましたか?
私は三日間浴衣で立ちっぱなしだったので、最後の方はもう足が痛くて痛くて…。
楽しかったんですけどね。


ちなみに私のところは学科でお店を出したのですが、サークルで出すところがほとんどのようです。
それから、千葉大祭は家族連れやお年寄りなどいろいろな年代の人が来ていたのですが、他大だと高校生や大学生などが多いそうですよ。


売り子したり、知り合いが来てくれたり、すごく楽しかったです。
先輩AAさんやマナビスの生徒も来てくれて嬉しかったですね。ありがとうございました!


大学に入ったら是非学祭に参加してください。いい経験になると思います。