2016年11月3日木曜日

千葉大祭あるらしい...~矢引~

こんにちは。AAの矢引です。

なんと今日から千葉大学で学祭が4日間行われます。

千葉大いる私がなぜ校舎でブログを書いているのか、、、

それは私が特に学祭にはかかわっていないからです。(笑)

ですが、学科の友人が店を出したりもしているので軽く千葉大の学祭を紹介します。

私の学科では大学4年間を通じて多くの野外実験を行うのでそこでやったことや

観察したことを説明してくれます。

地学に興味のある人は行ってみてください。

あと稲毛海岸校の鈴木AAと是久AAも何かしら店を出しているようです。

他にもいろいろな出し物があったりするので千葉大に行きたいと思う高校生は

見に行って大学の雰囲気や楽しいところを知れると思うので行ってみるといいと思います。