2016年11月24日木曜日

雪が降りました!!~伊藤~

こんにちは!AAの伊藤です!

今日は雪が降りましたね!!

首都圏では54年ぶりの11月の初雪らしいですね。

本格的に冷え込んできたので風邪とかひかないように気をつけましょう^^

雪降って気づいたのですがセンター試験までほんとにあと少しというところまで来ています。。。

十二月になったらセンター試験をひたすら解いたり、私大の過去問をひたすら解いたりする期間になります!

今の十一月のうちに基礎を確認しておきましょう!!

基礎ができてないと結局試験問題をやっても伸び悩んでメンタルブレイクといった結果になるのが目に見えています。

なので絶対に今のうちに基礎を確認しましょう!!!!

十二月に入ってから気づいてももう遅いですよ!!