2016年11月25日金曜日

受験エピソード 宍戸

こんにちは。AAの宍戸です。
最近ますます寒くなってきましたが体調は崩していませんか?

いきなりですが、、、受験期で一番気を付けて欲しいことは体調管理です!!

経験談になるのですが、受験の初日に朝起きたら体がものすごくだるくて、試験を終えて帰ってきたら熱が38度あったという苦い思い出があります。なんとか乗り越えましたが、次の日も試験が控えていて本当に辛かったことを覚えています(笑)

たとえ体調が悪くても試験日をずらすことができないので意地でも行くしかないです(;O;)
そんなことになったら今まで頑張ってきたことが台無しになってしまいます・・・。

センターまでいよいよ50日を切りました!!
万全の状態で試験を受けられるように体調管理だけはしっかりしてくださいね!!