2016年11月4日金曜日

【★必見画像つき★】 千葉大祭にいってみよう 堀越

こんにちは


今日は村田・伊藤AAと共に千葉大祭に行ってまいりました~
(約1名他大の学生が含まれていますが、あしからず…(笑))


村田カーで楽しくドライブしてきました!!(千葉大祭の後は31に行ったり、なりたけに行ったり…暇な大学生って感じです)


AAになれば、我々と遊びまくれる…??(笑)


案の定伊藤AAが寝坊していたので、車で拾って西千葉へGO!!!


雰囲気はこんな感じです



いやーお祭りにぎわってますねーうらやましい

伊藤AAと自分は亥鼻キャンパス(田舎)なので、西千葉の大学生感が本当に羨ましい…(笑)


西千葉に来た目的…それは…


是久AAの浴衣姿を見るため!!!


わらびもちを色々な種類販売しています!

あと2日間あります!

暇な時間に是非行ってみてください!!

図書館の脇にあります!!


 
「全種類おいしいですよー」
 
「うん、おじさんたち全部買ってあげる」

 
先輩AAたちは全種類買いました~(笑)
 
なんと全種類買うとラムネまでついてくるみたいです!


あー可愛かったー!!


土日も頑張ってください!


来年も突撃しようかな~と思っているので、千葉大志望の人たちは頑張ってくださいね!!