2016年11月15日火曜日

英単語 宍戸

こんにちは。AAの宍戸です。
寒くなったりあったかくなったり体調を崩しやすい時期なので気を付けてくださいね!(^^)!

さてさて・・・今日は1、2年生の皆さんに向けて書きたいと思います。
1,2年生の皆さんは今の段階で毎日単語の勉強はしていますか??

面倒くさいからまだいいや・・・・・と思っている人もいるのではないでしょうか。
気持ちは痛いほどわかります、が!!!絶対にすぐにでも始めてください!!
なぜならば受験をする人は結局どこかのタイミングでやらないといけないからです。あとに残してもやらないといけない量は変わりません!

どうせいつか必ずやらないといけないのに、英単語が分からないから長文が読めない・・・と苦しむのは本当にもったいないです。お願いします、、、やってください(;O;)

ではでは。