2016年11月26日土曜日

自分流のゲン担ぎ -村田-

どうも。こんにちは。
AAの村田です。

明日はセンタープレですね。
ここである程度の点数をとっておきたいと考えている人がほとんどだと思います。
本番を意識して受験頑張ってきてくださいね。

ということで、
今日は受験本番に自分がやっていたゲン担ぎについて書いていきます。

普段はとくに信心深いとかいうことはないのですが、

受験の時は神にも運にも偶然にも頼りたくなるものです。

僕は、解答用紙が配られてからの試験開始までの時間で、解答用紙に念を込めてました。

「自分をこの大学に入れろっ」「受かれ!」っていうふうな感じです。

これは第一志望の一か所でしかやらなかったのですが、無事にそこに今通っています。
(第二~第五くらいまでは全滅だったのでこのゲン担ぎほんとに信じています。)

明日の模試でこれやってみてください。