2016年11月19日土曜日

千葉大周辺のよく行くラーメン屋を手短に語る~矢引~

こんばんは。AAの矢引です。

前回の南音のブログを見て自分がよくいく千葉大周辺のラーメンを語ります。

①武蔵屋→千葉大周辺のラーメンで個人的に一番うまい。

        ただ改装してからあまり行けていない、、、

②ぎんや→千葉大から一番近いラーメン。武蔵屋と同じで家系の味。

③せいら→学科の友達が好きだからよくいく。まぜそばがうまい。

④まるわ→学生証を出せばとんこつラーメンが500円で食える。

⑤大地→家から一番近い、なのでよくいく。豚玉カレーの油そばがおすすめ。

というかんじで大学周辺にはたくさんのラーメン屋があるので大学生になったらいろいろと

巡ってみるといいと思います。