2016年11月6日日曜日

はじめまして!!石井誠です!!

初めまして、11月1日より稲毛海岸校舎に来ました

石 井  誠 です!!

よろしくお願いします!!

この場をお借りして自己紹介させていただきたいと思います!!

生まれも育ちも千葉県市川市、趣味はテニスです。

実はT県の高校で〇年間英語の教師をしておりました。

なので、受験の相談はもちろん、

学校生活での悩みや相談事

なんでも応えられると思います。

のでバンバン話しかけてください!私もガンガンいきます!!

ちなみに、教員免許のお話や、海外の大学(USA)

お話も得意としていますので

幅広く皆さんの力になりたいと思います!!

これからどうぞよろしくお願いします!!