2018年1月3日水曜日

アケオメ!ことよろ!です!!泰松

皆さん

新年あけましておめでとうございます!

ついに2018年が始まりましたね!!

みなさんはどのような年末年始を過ごしたのでしょうか?


僕の年末年始と言いますと…

ズバリ!

「睡眠」

でございました(笑)


基本的に昼の12時に起き、ごはんを食べ、また昼寝をし、夜の特番で夜更かしをする

というなんとも乱れた生活を送っていました(汗)


ほんとにこんな生活はよくないですね…

もう、1週間後には大学生活も始まってしまうのでそろそろ生活習慣を戻さないとなと感じている今日この頃です…


受験生のみなさん

ついにセンター試験までもう少しですね

今から難しいことをやっても自分を不安にさせるだけです

なので、

英単語など基本的なところに立ち戻り基礎をしっかり固めるようにしていきましょう!!