2017年12月30日土曜日

今年も皆さんありがとうございました。矢引

こんばんは~、ここ最近教授のYESMANに徹しているAAの矢引です。

今年も残すところあと2日ですね。稲毛海岸校は本日で今年度の校舎の開館は最後になります。

どうやら自分は三年連続で12/30にマナビスにきてるよーだ。暇人だな。

ブログを書こうと思っても三年もいるともう書きたいこともない状態。文才が欲しい。

まあでも三年生はセンター試験まで約2週間ほどです。

残りもあと少しなので最後に悔いが残らないように勉強をどんどん進めていきましょう。

来年が皆さんにとって良い年になるようにしていきましょう。

ではまた来年!!!