2017年12月4日月曜日

深夜練の日々 田島

お久しぶりです!昨日М1グランプリを見て久々にクソ笑いました!AAの田島です!
とろサーモンも好きだけどミキに優勝してほしかった、、、

サークルが忙しいと前回のブログ(かなり前)で書きましたが、最近は以前にも増して忙しくてやってられません、、

というのも、1年の6人で同期バンドを一つ組んでいるのですが、そのバンドの練習時間がアホすぎるんです。
空きコマが誰一人かみ合っておらず、それぞれのバイトなどもあり練習する時間が深夜しかないので、この2週間で深夜練(0時~6時)を3回やりました。アホですよね。

今日も深夜練からそのまま授業に出て塾に来ました。学生の鏡ですね!

みなさんはこのように生活習慣を崩さないように気を付けましょう!睡眠はしっかりとってください!