2017年12月3日日曜日

一足お先に 宍戸

こんにちは。AAの宍戸です。
すごく久しぶりにブログを書きます。。。

最近したことと言えば、レイトショーで映画のITを観ました。
結構グロテスクで2時間半お化け屋敷にいる気分でした。
みなさんはホラー映画好きですか??
ホラー映画って妙な疲労感と観終わった後に何とも言えない気分になりますよね。。。
おもしろかったけどホラーはもういいや、と思いました(笑)

さて、あっという間に12月ですね。
この前休憩ブースから受験当日の服装についての疑問の声が聞こえたのでお答えします(笑)
簡単に言うと自由です!制服でも私服でもOKです!!
但し条件があって、英字や日本語など文字が書いているものはNGです。
なのでセンター試験は無難にほとんどの人が制服だった気がします。

鉛筆や消しゴムなどの持ち物も同様で、湯島天神のよくある鉛筆も四字熟語が入っているので使わないほうが良いです。
とにかく変なところで心配しなくて済むように、無地が一番です!!!!
まだ試験まで一か月ありますが、一足お先の疑問解消コーナーでした(^_^)/~