2017年12月29日金曜日

本日、最終日 泰松

2017年も残りあと3日となりました
年が過ぎていくのはとても早いなと感じています

今日で年内最後の自分のブログとなるのでざっと2017年を振り返ろうかと思います!

1月
なんといっても、センター試験ですね!
今年受けたのかと思いだすと、懐しく思いますね(笑)
思い出としては…
とにかく寒かった

2月
一般試験
長くていつ終わるのかなと…(笑)

3月
受験からの解放!!
たくさん遊びましたね!!

4月~11月
大学生活のスタート
サークルの新歓を経験し、高校ではない全休も経験し、単位と戦う期末試験を乗り越え夏休みを満喫し、また学校生活を送りだしました…
ここの思い出はたくさんあるので、またいつかブログで書きますね!
過去のブログで結構書いてるかも…(汗)

12月
クリスマスは知りません(笑)
大学のサークルの友達と遊んでいました!
あとは…
昨日行ったCDJですかね!
サークルやモッシュというものに初参戦!
筋肉痛です(笑)
ちなみに明日も参戦してきます!!!

まあ、ざっと、こんな感じの1年でした!
大学生になり自分の時間を割と趣味などに充てられたかな?と思います

皆さんの2018年がよいお年になりますように!
また来年元気にお会いしましょう!

P.S
おもちを食べ過ぎて太らないようにね!