2017年12月9日土曜日

寒いですね 宍戸

こんにちは。AAの宍戸です。
最近の気分は毎日焼肉です。なぜか授業中も寝る前も焼肉のことが頭から離れません。


さてさて、今年もあと20日ちょっとで終わりますね。
今年は一年間の記憶がほとんどないくらいあっという間でした。。。
年末になるといつも一年間何やってたんだろう・・・とか悲しい気持ちになりますが、今年は特にヒドイです(笑)
やっぱり、今までで一番頑張った~と思えたのは受験生の年でしたね。次はいつあんなに頑張る一年が来るんでしょうか・・・。
皆さん体調は崩していませんか?
受験は健康であることが一番大切です。当日具合が悪くて集中できなかったなんてことがあったら今までが水の泡です。
受験直前だからこそ、たくさん食べてたくさん寝てくださいね!!