2018年1月19日金曜日

もうセンターも終わり・・・ 是久



こんにちは!ブログではだいぶお久しぶりです、是久です。
最近インフルエンザが流行っているようなので、手洗いうがいしっかりしましょうね~


さて、気が付いたらセンター試験も終わり、一月も後半に突入しましたね。
結果が良かった人はおめでとうございます!私大の受験や国立の二次に向けて自信がついたのではないでしょうか。その調子で頑張ってください!!
結果がふるわなかった人も、それはそれとして受け止めて、切り替えていきましょう。
大事なのはこれからです!


さて、もう三年生は自宅学習期間に入ってきますね。
たしかに学校に行くのは面倒でしたが、私は友達と話せなくなったのがけっこう辛かったです・・・。
みなさんはどうですか?


もし同じような気持ちの人がいたら、マナビスで息抜きがてらAAに話しかけてくださいね!
不安やイライラなど、人に話すと意外とすっきりするものです。絶対に溜め込まないようにしましょう。


三年生はあと少し、がんばっていきましょう!!