2017年11月7日火曜日

大学祭終わった~ 是久



こんにちは!
ようやく大学祭が終わって一息ついた是久です。


私はサークルの方でお団子と甘酒を売っていたのですが、なかなかの売れ行きでした!
それから和楽器のサークルということで、演奏もしたのですが、こちらも盛況でした。
そういえば、演奏の方に村田AAと泰松AAと懐かしの伊藤AAが観に来てくださいました!本当にありがたかったです・・・。


終わるまでずっとバタバタしていて、とっても大変だったんですが、楽しかったですね。
特に普段あまり話さない一年生と仲良くなれたのがとても嬉しかったです!


みなさんも大学生になったら、学祭期間を利用して遠くへ遊びに行くのもいいですが、大学祭にかかわってみるのもいいと思いますよ~。