2017年11月19日日曜日

お久しぶりの… 泰松

最近、サークルの試合で絶好調!

高校の時よりヒットを放っているかもしれない

AAの泰松です!


冒頭で書いたのですが、ここ最近試合での打率が結構いいんです(笑)

何故だかはわかりません…

そして、自分が入っているサークルのチームも調子がよく

来月

なんと

神宮球場で試合をします!!

生まれて初めてプロが使っている場所で試合をするので興奮しています!


それはさておき…

この間、久しぶりに校舎に来たのですが、めちゃめちゃ生徒さんの数が増えている(汗)

高1・2年生がたくさん増えていて、早く皆さんの名前を覚えないとなぁ

と思いました(笑)

これから、雑談とかで良いのでたくさんお話しをして仲良くなりたいです!!!


高3生のみなさん

センター試験がもう2か月後にあるんですね(泣)

自分は、今年の1月に受けたのですが

もうこんな季節となってしまいました。

今年の1年は早かったな…

なにを勉強したらいいのか分からなくなったら、基礎に戻りましょう!(英単語、古文単語など)

必ず自分の役に立ちますよ!!


久しぶりということで、長々と書いてしまっていますが、お許しを(笑)
(南音Tや出水田Tのブログの長さに勝てませんが)