2017年11月18日土曜日

元気です 田島

お久しぶりです!田島です!

なんとブログを書くのが一か月ぶりです!恐ろしい・・・。

ここ最近サークルが狂ったようにあってマナビスに来ることができませんでした・・・
履修の関係上これからもバンバン来ることは難しそうです・・・

そんな訳で今週の月曜日に久しぶりにマナビスに来たのですが、いろんな生徒から 辞めたのかと思いました と言われました(笑)

辞めてませんよ!!!元気ですよ!!!


話は変わりますが、気づいたらもうセンターまであと二か月をきっていますね!

みなさん調子はどうでしょうか?

自分はちょうどこの時期あたりに成績が伸びたので、まだやばいって人も焦らずにこれまで通り勉強すれば絶対に大丈夫です!

あとはくれぐれも体調に気を付けましょう!もうそろそろマスクが必須になります!体調はよかったとしても予防に力をいれましょう!