2017年11月15日水曜日

稲毛海岸 ~庄田~

みなさんこんにちは、AAの庄田です。

今日は妙典からヘルプでやってきました。稲毛海岸・市川・蘇我・南行徳などいろんな校舎を回ってきましたがそれぞれで雰囲気が結構違いますね。稲毛海岸は広いです。2階にもブースがあって、ゆったり使えるのがすごい良いなと思いました。ただ掃除が大変です。きれいに使いましょう。

ちなみに、僕が稲毛海岸校に来るのは実は今回で2回目です。3ヶ月くらい前に一度来ました。今日は蘇我校から菅生くんも来てるんですが、彼も3日前に初めて稲毛海岸校きて今回が2回目なんだそうです。さっき、2人で話してた時に生徒が来て「あ、前も来てましたよね!」。((どっちのことだ?))多分2人とも思ってましたけど、今回は僕でした。勝った(笑)。

稲毛海岸校とのつながりと言えば、僕は高校生の頃にマナビス妙典校に通っていて、卒業後そのままAAになったんですけど、高3の時の社員さんがなんと森さんでした。校舎長も関西弁で、W関西体制だったんですよね。その頃から圧がすごかったです(笑)。森さんが妙典校を去った後も、裏の冷蔵庫の中には森さんの残していったコーラが1年くらい安置されてました。