2017年11月17日金曜日

はじめまして。吉田です。


みなさんこんにちは!河合塾マナビス市川校から少し働かせてもらってます、吉田と申します。
電気通信大学一年です。情報系の勉強してます。今は高校時代は競技スキー部でした。趣味は旅行、自転車、TVゲームです。来月はソニックのゲームの大会に出ます笑

こちらに来させていただいて、まず初めに「めちゃくちゃ広い!!」って思いました!二階がかなり広くて綺麗でかなりびっくりしました。僕もここで勉強したいくらいです!

先生方も魅力的な方ばかりで、とても良い雰囲気になってて、勉強しやすいだろうなあと思いました。
また、生徒さんが自分から積極的にアウトプットをしてくれて、普段からとても良い習慣が身についていて、素晴らしいなと思いました。僕も市川校に戻ったら、生徒さんにもっと積極的にアウトプットさせるようにしたいです!

また来たいと思います。今日はありがとうございました!


最近、寒暖差が激しいので、体調には十分お気をつけてください。