2017年10月6日金曜日

学祭 宍戸

こんにちは、AAの宍戸です。
寒い日が続いていますが体調は崩していませんか??
この時期に風邪をひくと厄介なので気を付けてくださいね!!
 
    今日は大学の学祭についてです!!
    特に二年生はそろそろ志望校を考え始める時期になってきたと思います。
    どこを志望校にしよう・・・と迷った時に是非行ってみて欲しいのが学祭です!!
    正直、学祭はどこの学校に行っても盛り上がっていると思うので、学祭だけで比べることは    
    できないと思いますが(笑)学生の雰囲気とか、学校の周辺の様子がどんな感じなのかとか              
    よく分かると思います!!
    
    是非遊びに行くついでにでものぞいてみてくださいね♪
 
ちなみに青学の学祭は以下の日程です↓
特にミスコンは美女がたくさん出ているので是非行ってみてくださいヽ(^o^)丿
 
【青山キャンパス】
2017年11月3日(金) 14:00~18:00
2017年11月4日(土) 9:00~17:00
2017年11月5日(日) 9:00~17:00
    【相模原キャンパス】
2017年10月7日(土) 10:00~17:00
2017年10月8日(日) 10:00~15:30 
 
    他大学の日程も調べればすぐに出てくるので一度検索してみてください!
    では。