2017年10月22日日曜日

雨、風、模試・・・。 是久


こんにちは!ブログではお久しぶりですね。
ゼミ発表が終わったと思ったら、今度はサークルの方の仕事でなかなか暇が作れない是久です。一日何もしないで寝ていたい・・・。




そういえば最近雨が続いていますよね。
台風が近づいてきて今日は一段とひどいです。警報も出ているようですし。


そんな中模試を受けに行くのは大変でしょう・・・。
三年生おつかれさまです!!


でも、本番も天候が悪いことは十分考えられます。センター試験の日に大雪が降った、なんて何年かに一回はニュースになりますし。
私も、私大の一般入試を受けに行くときとても天候が悪く、乗った電車が約一時間後に運休していて、ギリギリセーフだったことがありました。


天候に関しては本当に何があるか分からないので、万が一のことを想定しておきましょう!


ではみなさんお気を付けて!!