2017年10月2日月曜日

汚された… 田島

こんにちは!こんなすぐにブログを書くとは思っていなくて若干動揺していますAAの田島です!

さて、前回言っていた三大学合同ライブがあったわけですが、メチャメチャに楽しかったです!!
本番はちょっと間違えましたが、みんな間違えててゆるい感じだったので余裕でした(笑)

打ち上げもあったのですが、交友関係がだいぶ広がったので参加してよかったなぁとしみじみ思いました。。。
今月早速立教の友達と飲みに行きます!楽しみです!!

でも打ち上げで一つ残念なことがあったのです。。。


罰ゲームで俺のおでこの純潔が汚されました。。。


しかもその汚した人は立教の代表で、かるく百キロ超えてるようなガチムチでした。。。

その部分にニキビができないかすごく心配してます。。。


まあ盛り上がったので実際おいしいとしか思いませんでした(笑)

前回書いたように、学祭に向けてサークル頑張りたいと思います!!!