2017年10月10日火曜日

記述模試 田島

こんにちは!最近久々にオールをしたら次の日の睡眠時間が十二時間超えて自主休校をしました!AAの田島です!


今日ひっさしぶりに運動なるもの(バドミントン)を学校でやったのですが、もうすでに体が痛いです。。。衰えを感じました。。。


さて、今日から前回の記述の結果がかえってきましたが、結果はいかがだったでしょうか。


あまり出来がよくなかったという人が多いと思います。ですが、表面の結果より裏面の答案の詳細のほうが圧倒的に大事なので、そっちを見て自分の弱点をしっかり把握しましょう!


あと五日で第三回の記述模試が始まりますが、自分の弱点をもう一度洗いなおしてから試験を受けて、多少は得点を伸ばしてモチベーションを上げましょう!笑