2017年10月13日金曜日

進路ってどこ??? 堀越

こんにちは(^o^)






学校が始まって早1週間、もう既に冬休みまでのカウントダウンを始めました






堀越です






久々に医学部生をやっているのですが、この2か月半全く勉強せずドライブやらライブやら他の大学生と全く変わらない生活をしていたため、授業がとても難しいですね…。いきなり変形性股関節症とか骨盤骨折とか言われても…(笑)


(ドライブはたくさん行ったので「運転上手くなったね」って色んな人に言われました!笑)






最近面白い授業があって、肩と肘専門の整形外科の先生が講義した授業があったのですが、なんとあの有名なメジャーリーガーやプロの選手を何人も診ているすごい人でした。






スライドでこっそりその人たちのMRI画像とかを見せてくれたりして、とても面白い授業でした。






未だ自分がどの道に進みたいとかは全く決めていないし、そもそも自分に合った道があるのかもわからないですが、とりあえず進路を決められるように勉強だけはしておこうと思いました…。






高校生のみなさんも将来どうなるか不安だと思いますが、僕ら大学生だって不安です。






何なら社会人に刻一刻と近づいているのでもっと不安です。






というわけで一緒に自分に適した道を探っていきましょう!!!笑






今日も頑張ってください(^^)