2017年10月29日日曜日

あきどこ!? 村田

雨にもまけず出勤しました、AAの村田です。

もうすっかり冷え込んでしまいましたね。
寒さに耐える季節は苦手です。

秋らしさを感じることもなかったですし、
テレビなんかでも「紅葉特集!!」のような季節感のあるものを見ていない気がします。

とにかく、夏派の自分からすると気が滅入ります。


11月は学祭シーズンということで、他のAAなどは準備で忙しそうですが、
自分は学祭期間では学校の休みを利用して旅行に行っている方です!!
(なので、学祭には参加したことないのですが…)

来月の学祭期間では、人生初の一人旅なんてものをやってみようかな、と少し考えています。

まだそんなに本気ではないのですが。

行くとしたら、博多まで車でのんびり下道で行きたいです。

途中の静岡とか、大阪とか、広島とか、観光地を経由しつつ楽しみたいです。

決行することになったらまたこのブログで書きたいと思います。
(ブログの良いネタになるので)