2018年5月4日金曜日

自己紹介 堀越

こんにちは!


新しく稲毛海岸のアシスタントアドバイザーになられた方々の自己紹介が乱立する季節ですが、新しくマナビスに入会してくれた子も多いので自分の基本情報ぐらいは載せておこうと思います!(こんな記事を書くのも3回目です。歳をとりました…泣)


大学では医学部医学科に所属している4年生でして、いわゆる「(6年制なので)あと(最短)3年でお医者さんになってしまう」学部です。


1,2年生の頃はあまり医学に触れないので何も分からなかったのですが、最近は常識の範囲内くらいの知識は身に付くようになってまいりました (笑)


基本はインドアなのですが、ドライブやライブにはよく顔を出します!


ドライブは東海道をまわるのが好きです。浜名湖や名古屋や岐阜や箱根や…いろいろですね。温泉入って食べての繰り返しで、なにかアクティブに行動することはまずないですね(笑)


「どうしてお金払っているのに、疲れなきゃいけないんだ!!」


とか友達に言ったりして、若干引かれている気がします。


ライブだと最近はNissyっていうアーティストのライブに行きました@東京ドーム。


まさかのアリーナ4列目で、今年はもう何も良いことが無くても、悪いこと続きでも、甘んじて受け入れる覚悟はできております(>_<)


これからよろしくお願いします!!