2018年5月30日水曜日

平成最後の… 泰松

最近なにかと、「平成最後の〇〇」という言葉をよく目にしますね


来年には元号が変わってしまうということで、新しい元号はなんでしょうね?


楽しみにしながら来年を待ちましょうね!




今回は特に書くことがなかったので、こんな内容から入ってみました。




模試も終わり、そろそろ結果が返ってきたころではないでしょうか


成績があまり振るわず肩を落としている生徒も多いはずです。


しかし、そんなに落ち込んでいるヒマもありませんよ!


もう2か月後には第2回全統マーク模試が控えています。


今回の模試で危機感を覚えた生徒の皆さんは早めに復習にとりかかり、自分の苦手を克服して少しでも成長した状態で第2回のマーク模試に臨みましょう!!!


部活の最後の大会や、文化祭の準備などでなかなか思うように勉強の時間がとれないかもしれませんが、少ない時間でも集中して要点をしぼりながら勉強していきましょう。


平成最後のマーク模試で最高の結果を残せるといいですね!!!!(笑)(つまらねぇ…と思ったであろうこの文章のみwritten by 堀越)