2018年3月17日土曜日

心機一転 宍戸

お久しぶりです、AAの宍戸です。


三年生の皆さん、卒業おめでとうございます!!
まだこのブログを読んでいる人が果たしているのか・・・という感じですが。笑
自分の決めた道に突き進んでいってほしいです!頑張ってください!


さて、1・2年生の皆さんは進級ですね!勉強を頑張ってほしいのはもちろんですが、高校生活は本当に楽しんでほしいです!!大学生活は自由の身!!!って感じですっごく楽しいですが、高校の規則があって怒られたりするちょっとめんどくさいところも、今となっては恋しくなります・・。笑
教室でワイワイしたり、体育祭があったり、今しかできないことなので存分に楽しんでくださいね!


でも!!けじめはつけてくださいね!!
三年生に上がるこの時期は、まだまだ遊びたい気持ちもあるし、受験から現実逃避したい気持ちが強いと思います。だけどやっぱり大学受験は勉強量が結果につながるんだな~とAAをやっていて思います。
受験勉強を始める時期は早いに越したことはありません!!!!気持ちを切り替えたもん勝ちです!!!心機一転頑張りましょう(^o^)