2018年3月12日月曜日

新学年へ向けて 田島


お久しぶりです!初めましての方もいるのではないでしょうか、AAの田島です!

さて、もう卒業式が終わり、新学年へ向けて着々と歩みを進めているみなさん!

特に二年生はもう受験生だ…と焦っている人も多いのではないかと思います。。。

が、そんなみなさんに朗報です!!!!

3月15日(木)の20:00~21:00の合格報告会のプレゼンターが
決定しました!

柿沼優希くん  (市立稲毛高校 出身)
                               (東京大学 文科ニ類 進学

がやってくれることになりました!!!!!!!!

どんな勉強のやり方をしていたか、受講のペースはどうだったかなど、みなさんのタメになる話を体験談を踏まえて話してくれます!

東大を志望していない人にとってもメリットしかないと思います!

都合のつく方は是非参加してみてください!!!