2018年2月17日土曜日

オリンピックは面白い 泰松

みなさん、こんにちは

AAの泰松です!

2週間ぶりのマナビスで楽しく今日も働いております(笑)


そういえば、ピョンチャンオリンピックが開催していますね

今日は男子フィギュアスケートで羽生くん、宇野くんが日本人ワンツーフィニッシュ!!!

羽生くんの演技はリアルタイムで見たのですが、4回転ジャンプは完璧でしたね…

日本人選手もすごいのですが、個人的にスペイン代表のJ.フェルナンデス選手の演技は魅力的でなんだかよく分からないですが、画面に吸い込まれるように見ていました。


あと、今回のオリンピックで面白いなぁと思った競技がありました。

それが、「カーリング」です。

ルールは少ししか分からないのですが、解説者の解説などを聞いているとめちゃくちゃ頭を使うスポーツだなと思いました。


皆さんも息抜きがてらオリンピックを見るのもいいかなと思います!


告知
2/24(土)、2/25(日)にロング開館を実施します!!!

今月の目標受講数が終わらないよ~っていう皆さん!

チャンスです!

この機会を十分に利用して目標受講数を達成させましょう!