2020年3月24日火曜日

現役合格者に聞きました!vol.6 ~国公立大学編part1~


皆さんこんにちは。
河合塾マナビス稲毛海岸校です。


現役合格者体験談インタビュー第6弾です。
今回から国公立大学編スタートです。





氏名:金 文さん


高校:稲毛高校


進学先:横浜国立大学 理工学部




Q. 今の気持ちを一言でいうと?

A. 自分が1番行きたい大学に合格できてとても嬉しいです!



Q. 「マナビスに通って良かった」と思うのは、どんなところですか。

A. マナビスに通って良かったと思うのは、アドバイザーのサポートです。信頼できる人をしっかり頼っていく、おとが大切だと思います。




Q. その他にはありますか?


A. テキストがとても良く、何回も復習することで成績が上がるのを実感できました。数学は数学ⅠA・ⅡBそれぞれLv2・3・4で重要な問題を繰り返し復習することで力がつきました。総合化学という講座では、それまであった疑問だったことを理解することができ、模試の成績も偏差値54.9から69.4まで伸ばせました。




金文さん、ありがとうございました。
こちらを読んでくれている皆さんも、先輩に続いて志望校合格を叶えていきましょう。


次回は国公立文系に合格した生徒のインタビューです。


河合塾マナビス稲毛海岸校
TEL 043-303-5011
<春期特別受付時間>
3月14日~4月5日
09:00~22:00

~春期特別無料講習実施中~

詳細・お申し込みは以下リンクをクリック

https://www.manavis.com/curriculum/spring/sakidori.html
https://www.manavis.com/curriculum/spring/

 同時実施中!

https://www.manavis.com/campaign/friend.html