2018年7月14日土曜日

最近のイノハナ 堀・出

【堀越】
こんにちは!最近試験でリアルが充実しまくっている堀越です。
気づいたらなぜか体重が3~4kg減っていました。涙


今日、稲毛高校野球部が9回裏に5点返して、逆転サヨナラ勝ちをおさめていましたね。
本当におめでとうございます!


何がおこるか分からないのは受験も同じです。12月で受験校変えた方がいいですよって成績表もらってから、それでもメッタメタに頑張って入試3日前になって解けない問題が無くなって中学受かった人がいるくらいですから(笑)


夏の決起会もやりました!みなさんの気合が入ったのかわからないですが、自分ができることを一つずつやりましょう!


はい、次はこの人です↓


【出水田】
こんにちは!最近レポート地獄という現実に耐え切れず学校以外は家に引き籠って漫画を読みふけっている出水田です!人間ってめんどくさいなあ^^
引き籠ると体調も気分も指数関数的な急降下を遂げるので外でた方がいいです。ゲームすることすらめんどくさいです><
体重3~4kg減った人は涙流してるふりしてますが、絶対内心喜んでますね~~


最近もやしとかえのきに塩コショウをまぶして白ワインぶっかけて電子レンジでチンすることにハマってます。疲れてるときに楽に作れて楽です!


急に暑くなって皆さんもしんどいと思いますが、楽できるとこは楽して勉強に励んでください。一番勉強できるのは夏なのでね~