2016年7月12日火曜日

危うく風邪をひくところでした ~村田~

どうも!
大学のテストに押しつぶされそうな村田です。

夏もとうとう本気出してきましたね。
早々に白旗を挙げたいところです。

今朝はクーラーをつけたまま寝てしまい、腹を冷やしてしまいました。

これも夏あるあるですよね(笑)

せっかくの長期休みなので、体長は崩さずしっかりと学習を進めていってほしいです。

もしも、風邪をひいてしまったり、帰省等で長期間勉強ができない、なんてことがあったら…


風邪のときは早く治してください。
帰省等は、すきま時間を限界で使っていきましょう!!

移動とか、意外と使える時間って多いものですよ!!!