2018年4月23日月曜日

自己紹介 AA萩原編



皆さん、こんにちは!!
新しく河合塾マナビス稲毛海岸校のAAとなりました、萩原大貴と申します!!




皆さんと仲良くなるためにここで自己紹介をしたいと思います。




私は群馬県出身です!!!
群馬県出身というとみんなとすぐ仲良くなれるのでほんとに群馬県出身でよかったなと思います(笑)


趣味はドライブと旅行で2,3か月に1回はどっかに行ってます。
こないだも熱海に車で行ってきて、こんども京都に行ってきます!!!






そして私も群馬県の河合塾マナビスに高校2年のころから通っており、真剣に受験勉強をがんばってきました。今現在の自分があるのもマナビスのおかげだと思っています!


これから大変なことがたくさんあると思いますが、精一杯サポートしたいと思いますので一緒に頑張っていきましょう!